スティーヴン・アドラー、自らを刺して病院に搬送される

海外サイトTMZによると、元ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)のドラマー、スティーヴン・アドラー(Steven Adler)は、自傷の刺し傷のため入院しています。

TMZは警察関係の情報筋の話として、6月27日午後6時30分過ぎ、ロサンゼルスにあるアドラーの自宅にいる人物から緊急電話(911)があり、アドラーが自分自身を刺したと通報。警官と救急隊員が駆けつけ、胃に刺し傷を負ったアドラーを発見し、その後、地元の病院に搬送され、現在は治療を受けています。TMZによると、アドラーの怪我は生命にかかわるものではないとされ、この件に他の誰かが巻き込まれた可能性はないと報じています。
[source] https://www.tmz.com/2019/06/27/guns-n-roses-steven-adler-drummer-stab-himself-hospital/
amass.jp


エンターテイメント・ニュース・サイト〈TMZ〉によると、元ガンズのドラマーだったスティーヴン・アドラー(54歳)が、自宅で自分の腹を刺し、ロサンゼルスの病院に救急搬送されたそうです。

6月27日の夕方6時半頃、ロサンゼルスにあるアドラーの自宅から「911」に電話が入り、警官と救急隊員が駆け付けたところ、腹に刺し傷を負ったアドラーを発見したといいます。

地元の病院に搬送されたアドラーの傷は、命にかかわるものではなく、アドラー以外の人物が関与している可能性はないとのことで、自ら腹を刺したものと思われます。

1985年からガンズのオリジナル・メンバーとして在籍していたアドラーは、1990年にアルコールとドラッグ中毒のためガンズを解雇されていますが、2012年にはガンズのメンバーとして〈ロックの殿堂〉入りを果たしています。
musiclifeclub.com


ガンズ・アンド・ローゼズの元ドラマーであるスティーヴン・アドラーは自らを刺して病院に搬送されている。

スティーヴン・アドラーは1990年に飲酒やドラッグ癖の問題を抱えてバンドを脱退している。今回の報道によれば現地時間6月27日18時半頃に救急医療隊員へ連絡があり、スティーヴン・アドラーはロサンゼルスの病院に搬送される事態となっている。

「TMZ」によると、現在スティーヴン・アドラーは胃にまで到達した刺し傷の治療を受けており、この傷は自分で刺したものと見られている。命に別条はないという。

スティーヴン・アドラーは、アクセル・ローズ、スラッシュ、イジー・ストラドリンと共にガンズ・アンド・ローゼズのオリジナル・メンバーとして知られている。彼は1987年のバンドのデビュー・アルバム『アペタイト・フォー・ディストラクション』をはじめ、レコード契約を結んだ1986年から1990年までのバンドのすべてのアルバムでドラムを演奏している。

スティーヴン・アドラーは、ガンズ・アンド・ローゼズが2012年にロックの殿堂入りを果たした際は他のオリジナル・メンバーと共に式典に出席していたが、2017年から2018年のクラシック・ラインナップによる再結成ツアーにはゲスト出演を除いて参加していない。
nme-jp.com


アメリカの芸能ニュース・サイト『TMZ』によると、元ガンズ・アンド・ローゼズのドラマー、スティーヴン・アドラーが木曜日夜(6月27日)、腹部に傷を負い、病院へ搬送されたという。

『TMZ』は、通報を受け駆け付けた警察官と救急医療隊員は、アドラーが自分の腹を刺したと考えていると伝えている。関係者は、命に別状はないと話しているという。

現時点で正式なコメントはなされていない。

アドラーは6月20日にテキサス州ヒューストンで、22日にミシシッピ州ビロクシで公演を開いていた。(Ako Suzuki)
barks.jp