ガンズ・アンド・ローゼズのギタリストであるスラッシュはツイッター/Xへの投稿を止めることを発表している。
スラッシュはツイッター/Xへの最後と見られる投稿でこのことを発表している。インスタグラム、TikTok、フェイスブックといった他のソーシャル・メディアでは情報の更新を続けていくという。
スラッシュはメッセージで次のように述べている。「ツイッター/Xを離れて、このプラットフォームではもう活動しないことにしたことをお伝えしたいと思います」
「これは度重なるハッキングを経て、熟慮の末の決断でした。そこには今後どのように繋がりを保っていきたいかという変化が反映されています」
「インスタグラム、TikTok、フェイスブックでは引き続き私を見つけられると思います。そこではこれまで通り情報を更新していきます」
— Slash (@Slash) April 9, 2025
https://www.facebook.com/slash/
https://www.instagram.com/slash/
https://www.tiktok.com/@slash